【マロンド成田店】成田市のレジ・販売スタッフ パンが好きな方、大歓迎!パンの香りに包まれて、一緒に働きませんか?_054

経験・未経験問わず、まずはお気軽にご応募ください☆

千葉の美味しいパン屋さん レジ・販売スタッフ(千葉県成田市)のお仕事です。

アピールポイント!

●最高の美しさと最高の満足
大正5年に川島屋菓子舗を千葉市稲毛にて開業し、昭和48年より地元千葉で愛され続けてきた老舗のパン屋「マロンド」として、常に素材にこだわり最高の味を追求してまいりました。選び抜かれた素材と長年培われてきた技術、ディテールに対するこだわりで、最高の美しさと最高の満足をご提供いたします。
●未経験でも安心です♪
製造スタッフ、レジ・販売スタッフ共に、未経験の方でも安心してお仕事できます。先輩スタッフの中にも「マロンドが初めてのバイト先だった」という方も少なくありませんので、わからないことも優しく丁寧に教えてもらえるところが特徴です。かわいい制服もお店より貸与しますので、楽しくお仕事できます。
●プライベートも充実♪
高校生から中高年の方まで大歓迎で、アルバイトをされる方の中には、フリーター、主婦、主夫の方も多くいらっしゃり、プライベートもみなさん充実しています。ご希望の曜日や時間帯も相談可能ですので、あなたに合った働き方ができるところが魅力的です♪もちろん、土日だけの勤務も大歓迎です★


募集要項

職種パン屋さんのレジ・販売スタッフ(カフェを含む)
仕事内容レジ打ちや品出しのお仕事をお願いします。まずは、パンの種類と金額を覚えるところから始めます。パンを品出しする時には、焼きたてパンの良い香りに包まれるので、毎日楽しく働くことができます♪業務が慣れてきたら徐々に、オススメパンや新商品の声掛けなどもしていただきます★かわいい制服も貸与致します!
雇用形態パート・アルバイト
給与時給 1,026円
勤務地〒286-0034
千葉県成田市馬橋1-13
勤務地詳細マロンド成田店
<アクセス>JR成田駅西口前
地図
勤務時間17:00~21:00
※週3~4日
★土日祝勤務出来る方歓迎!
休日シフトは応相談
資格未経験でも丁寧に教えるので大丈夫◎
●高校生・学生・フリーター・主婦(主夫)・中高齢の方、活躍中!
待遇交通費当社規定により支給、制服貸与、研修有、従業員割引20%OFFあり、残業なし
応募方法応募するボタンからWEB上にてご応募下さい。詳細は追ってご連絡致します。
応募受付TEL0476-22-2425
担当者採用係

企業PR

当社は大正5年創業、100年の歴史ある老舗のパン屋です。「マロンド」「ル・マタン」などを18店舗展開、他にもライスセンターという工場があり、学校給食や市販のお惣菜になるごはんの炊き出し、配送も行っています。歴史ある当社で一緒に働きませんか?

企業情報

社名

株式会社 川島屋

会社住所

千葉市花見川区犢橋町349-1

事業内容

オーブン・フレッシュ・ベーカリー「マロンド」、石窯パン工房ルマタン等の店舗運営、および和洋菓子製造、学校給食(パン・ライス)の納入、米飯、乳製品卸業

設立

2023年3月

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 川島 隆弘

従業員

861名(正社員184名 平均年齢41.5歳)

会社HP URL

https://kawashima-ya.co.jp/